塾経営者対象「コア式語順訳による英語学習法」説明会

この説明会は終了しました。

塾経営者の皆様を対象に「コア式語順訳による英語学習法」説明会を7月10日(日)大阪府教育会館・たかつガーデンにて開催します。

コア式語順訳とは? その教材とシステムとは?

すでに採用されている塾様では、生徒募集の従来のエリアの中から、英語単科を受講希望する生徒をたくさん獲得されています。

私たちの教室は、一人ひとりの生徒がみずから努力し、考えて行うシステムです。小学生から高校生までいつからでも始められ、学年が上がるほどに実力を発揮できます。
大学受験では他の科目に充分に時間を当てられるほど、余裕を持って学習しています。

塾の実情に合わせてお選びいただける英語教室の2つの運営スタイルをご提案いたします。

  1. コア英語教室のフランチャイジーとして参加
  2. コア英語システムの内、「音読と語順訳」の教材と方法だけを採用

※貴塾の先生方では新しい取組みに時間が取れない場合、当社にて講師募集ならびに研修を行います。募集費用は無料。初期研修費(教室開設まで)は有料。
※教室開設後は契約に基づき、継続研修とコンサルタントをお受けいただけます。

語順訳のご紹介と全般のご説明の会を以下の通り開催いたします。
お気軽にお申込みください。当日ご都合の悪い場合、個別に訪問してご説明申し上げます。

【説明会】

日時:7月10日(日) 午前9時30分~12時
場所:大阪府教育会館・たかつガーデン 2F会議室 藤
(住所)大阪市天王寺区東高津町7番11号
申込:下記事項を記載の上、メールまたはFAXにてお申込ください。(先着20名様)
■Eメール:ori@core-lib.com
■FAX:03-3400-8090

大阪府教育会館・たかつガーデン